2013年08月12日

息子


でも息子からの一言で事態は一変。「この人と結婚する」という言葉でした。10妻は卒倒し、今は自宅で休養をとっています。僕は海外勤務も長かったので、同性愛に対する偏見はそこまで強くないですが、お嬢様で箱入り娘だった妻はショックが大きすぎて寝込んでいます。上司は今年で51歳の男性。離婚歴ありで、奥さんとは5年前に別れたばかりの人です。正直、息子と同じくらいの年齢の男性だったならば、妻は難しいかもしれませんが、僕は認めていたと思います。もちろん少々ショックは受けていたでしょうが、自慢の息子が選んだ相手です。



Posted by ぺんたロべ at 02:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。